スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



3キログラム体重減

2010年05月14日 16:18

ホタテちゃん兄です。

ディズニーランドでの飽食がたたり、3キログラムも体重が増えてしまった私ですが、今週水曜日には見事! 体重をゴールデンウィーク前に戻し、
今は逆に少しずつ痩せております。
みなさん、何が効いたと思います?

何が効いたかと言えば、そうあの一部で話題の、
エースコックの春雨スープです。
とにかく昼は春雨スープ。
普段の私のランチと言えば、神南カレー
このカレーが非常に美味しいのですが、今は我慢の時期。
とにかくお昼は春雨スープ。
3時頃には腹が減りますが、とにかく我慢していたら、3日目ぐらいにはカラダが慣れてまいりました。
ゴールデンウィークで膨張してしまった私の胃袋も、
小さくなり、晩ご飯もまえよりは食べる量がグーンと減りました。
世の中にはいろいろなダイエット方法がありますが、
やっぱり食べないのが一番。
食べなければ、体重が増えようないもんね。

ところが、哺乳類の悲しさ、
何となく食べていないと、
気持ちがもの悲しくなるんですよね。
気持ちが悲しくなるのは、
どうも脳ミソに栄養がまわっていないかららしいです。

明るい気分で生きるにはのミソに栄養が必要なんですね。
そこで来週からは合わせ技でダイエットにチャレンジしようと思います。
そう、春雨スープ+ユニカルの『植物のちから30』
これなら栄養素を充分に取りながら、
ダイエットにチャレンジできそう。
皆様、来週の私の報告をお楽しみに!


植物のちから30
価格:3,990円(税込)
植物のちから30
 
スポンサーサイト




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unical.blog93.fc2.com/tb.php/70-c46c3add
    この記事へのトラックバック



