スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



連休疲れ

2010年05月10日 17:04

連休にディズニーランドへ行って参りました。
2泊3日ディズニーホテルの豪華な旅でした。
1日目はディズニーシー、2日目はディズニーランド。
2日目はファーストパスでモンスターズインクのアトラクションを見ようとしましたが、
ホテルでご飯を食べて行ったら、もうファーストパスが終わっていました。
しかも、普通に並ぶと3時間待ち。
私の考えが甘かった。
3日目は朝8時開門前からディズニーホテル専用入り口に並び、
妻と息子を置いて、私だけが開門と同時にファーストパス発券所へダッシュ!
まるでゾンビ映画のようにランドのなかを走るまわる人々を横目に、
モンスターズインクのファーストパスに猛ダッシュ。
好位置を確保したつもりが、しばらくすると妻から携帯に電話がありました。
「パパどこに並んでるの?」
「へっ、ここはファーストパスの発券所の列じゃないの」
私は違う列に並んでいたのでした。
父の頑張りへの報酬は、妻の罵りと、息子の嘲りでした。

DSC_1239.jpg

楽しい、楽しいディズニーランド。
子供は喜んでおりましたが、私は、正直、疲れました。
ディズニーランドから帰り、
連休明け2日働いて、また休み、なんだか体の調子も悪く、
顔がほてり、夜は頻尿、肩こりはするは、
朝はすごい寝汗です。
ネットで調べると、これはディズニーランド疲れというより、
男性の更年期障害の症状にピッタリ当てはまっているではありませんか。
これは相当、まずい感じでございます。
少し普段の生活を改め、まじめにカルシウムを摂取しようと思います。
カルシウムは更年期障害にもよさそうだし。

ほたてちゃんが忙しいので、上司のホタテ兄が書いてみました。
これからカルシウムを毎日飲んで症状が改善されるか試してみたいと思います。
たまに顔を出しますので、宜しくお願いいたします。

                              ホタテ兄
スポンサーサイト




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unical.blog93.fc2.com/tb.php/69-3bf51d4e
    この記事へのトラックバック



