スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



『植物のちから』&『キラキラきび酢』 チャレンジレポート 【21日目】

2010年03月17日 20:32

はい!こんにちは、ほたてちゃんです(^^)
はいみなさん!チャレンジ21日目はどんな感じですか?

☆【チャレンジャー:ホンゴウ】
植物のちからチャレンジに飽きてきたホンゴウです。

お茶だといつも同じ味なので飽きてきたのでは?と勝手に分析して
今日はいつもと違う飲み物でチャレンジしてみました。

レモン50個分のビタミンが入っているという
「アクエリアス ビタミンガード」と一緒に飲んでみました。

植物のちからは前にも説明しましたけど
きなこ味で甘いんです。

「アクエリアス ビタミンガード」も甘いんです。

その甘い2つが出会ったら・・・・
気持ち悪くなりました。

スポーツドリンクと飲むのはやめた方がいいかもしれません。
甘党の方にはいいかも。


☆【チャレンジャー:ノガミ】
今日は初めて『キラキラきび酢』をお湯で割って飲んでみました。
実は、“お湯割り”はむせちゃうようなイメージがありましたが、
実際はそんなことありませんでした。

寒い時期には、とっても良い飲み方だったのになぁ…。と、
暖かい春の日の午後、残念に思っています。



~今回、みんながレポートしている商品はコチラ~
植物のちから30価格:3,990円(税込)
植物のちから30
 


キラキラきび酢カルシウムプラス
価格:2,500円(税込) 
キラキラきび酢カルシウムプラス


ユニカ食品 オンラインショップ
スポンサーサイト




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unical.blog93.fc2.com/tb.php/65-1387fa79
    この記事へのトラックバック



