スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



『植物のちから』&『キラキラきび酢』 チャレンジレポート 【20日目】

2010年03月15日 20:58

はい!こんにちは、ほたてちゃんです(^^)
はいみなさん!チャレンジ20日目はどんな感じですか?

☆【チャレンジャー:ホンゴウ】
最近水を飲んでいるホンゴウです。

水は個人的に軟水です。
硬水は水の中に何者かがいますね。

今日は「いろはす」と一緒に飲んでみましたが
水の味がないので、これはおいしく飲めます。
と書きたいのですが、
ちょっと物足りない気がしました。

ちょっと甘めを足すとおいしくなる飲み物と飲むのがベストだと思いました。
(牛乳とかですね。)


☆【チャレンジャー:ノガミ】
今週も1週間はじまりました。

「キラキラきび酢」を色々な食べ物にかけたり、混ぜたりしてみましたが、
結局、朝起きた時や、昼食の後に水で割ってもむことが多くなっています。

牛乳で割って飲むのも美味しいけれど、
毎日だとちょっと飽きてきちゃいます。

やっぱりシンプルな方法が、一番長く続けられるのかなぁ…。


~今回、みんながレポートしている商品はコチラ~
植物のちから30価格:3,990円(税込)
植物のちから30
 


キラキラきび酢カルシウムプラス
価格:2,500円(税込) 
キラキラきび酢カルシウムプラス


ユニカ食品 オンラインショップ
スポンサーサイト




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unical.blog93.fc2.com/tb.php/64-cd826f7c
    この記事へのトラックバック



