スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



『植物のちから』&『キラキラきび酢』 チャレンジレポート 【19日目】

2010年03月12日 20:43

はい!こんにちは、ほたてちゃんです(^^)
はいはいみんな~!チャレンジ19日目はどんな感じですか?

☆【チャレンジャー:ホンゴウ】
ここ最近寒さで朝がつらいホンゴウです。

さすがに植物のちからを飲んでいても
耐寒機能は備わりませんね。

体の調子は良くなってきましたが
これをやめるとすぐに元に戻ってしまうのでしょうか?
という気持ちに悩まされます。

サプリメントを購入する時って

続けられるかな?
効果でるのかな?

いろいろ考えてしまう人も多いと思うんですよ。

カートには商品を入れてみたが
いつでも買えるしまた今度でいいや
となってしまうんですよね。

自分も同じで基本的に3日坊主です。

その自分が続けているということに驚いています。
(まだ1ヶ月もたっていませんが)

続けられているコツは
毎日飲むドリンクに混ぜるだけの簡単さ、
そして、毎日違う味が楽しめることですかね。

ちなみに今日は生茶と一緒に飲んでみました。

☆【チャレンジャー:松岡隊員】
毎日ちゃんと続けている松岡隊員です。
(↑ちょっと嘘)
今日は、私の考案したペットボトル飲みではなく、
普通に飲んでみました。
相変わらず「きび酢」を飲むとお腹がぐるぐる鳴りますが、
別にお腹が痛くなるわけでもなく、毎日とっても快調です。



☆【チャレンジャー:ノガミ】
今週もあっという間の1週間でした!
(毎週、同じこと言ってるかも(>_<))

もうあとわずかで、20日に到達します。
そろそろ、飲む前とで身体に変化が出てきたかなぁ…、と
過去を思い返すと、私の場合は寝起きが良くなったといえます。
(ホント!ホント!!)

眠くてなかなか布団から出られない状況が、
ずいぶん減ったように思います。

「キラキラきび酢」のおかげで
一日の疲れが、しっかり取れている証拠かも知れませんね。

もうちょっと、続けてみようと思います。



~今回、3人がレポートしている商品はコチラ~
植物のちから30価格:3,990円(税込)
植物のちから30
 



キラキラきび酢カルシウムプラス
価格:2,500円(税込) 
キラキラきび酢カルシウムプラス


ユニカ食品 オンラインショップ
スポンサーサイト




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unical.blog93.fc2.com/tb.php/63-2952e6a6
    この記事へのトラックバック



