スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



明治神宮へ初詣に行ってきました♪

2010年02月09日 11:55

いつも読んでいただいているみなさま、
ありがとうございます!
そうです、ほたてちゃんです(*^_^*)

今日は、2010年の初詣に行ってきましたので、そのことを書いちゃいます!
(といっても、もう2月ですけど(>_<)...)

さてさて、今年行ってきたのは渋谷区代々木の
明治神宮です♪
とにかくすごい人で、参道からお賽銭を入れて、
お参りするまで1時間くらいかかりました(^_^;)!
明治神宮01
お願い事は、やっぱり去年と一緒で、
『健康でありますように!』とお願いしましたよ♪

今年は、大好きなお肉をちょっと控えて、
いろいろな野菜や果物をバランスよく食べるように努力してみようかな~(*^_^*)

それにしてもすごい人の数!!
私と同じお願いをする人はどの位いるのかなぁ…、などと考えちゃいました。 
(神様も年明けから大変ですなぁ(>_<))

さて明治神宮の参道では、『氷の彫刻展』が開催されていました♪  
ずら~~っと、繊細な彫刻が参道の両脇に並び、
参拝者の混雑に拍車をかけていました。そして私もその一人(^_^;)  
氷の彫刻_01
きゃー!このツルツルなお肌がうらやまし~(*^_^*)

氷の彫刻_02
背景が神社の林っていうのが、ちょっとミスマッチかなぁ…(^_^;)
氷の彫刻_03

なぜか、ファンタジックな世界を題材にしている作品が多く目につきました。 
氷の彫刻というジャンルが持つ神秘的なイメージには、
ファンタジーの世界が合ってるのかなぁ…。



今だけ限定! プレゼント付のお得なセットの登場です!
おすすめ定番セット 【限定10セット】
http://www.unical-shop.com/ec/products/detail.php?product_id=24




ユニカ食品 オンラインショップ

スポンサーサイト




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unical.blog93.fc2.com/tb.php/42-cd3fc365
    この記事へのトラックバック



