スポンサーサイト

--年--月--日 --:--



北海道帯広市の農家様に見学に行ってきました(^^)/ 【牧場編】 

2010年01月25日 11:49

いつも読んでいただいて、ありがとうございます!
そうです、ほたてちゃんです(^o^)

先日、北海道の帯広市の農家様へ
見学に行ってきましたので、その様子を書いてみます♪

この日の帯広は晴天で風もなく、とっても爽やかな日でした(^o^)
気温は-5℃でしたがそんなに寒くなかったです!
(↑実家が新潟の私は、つい強がっちゃいます(^_^;))
でも、朝は-20℃とのことでしたので、
さすがにその気温には耐えられ無かったでしょう。
obihiro01.jpg

obihiro02.jpg

この日は、北海道中川郡幕別町の、
北海道ホープランドさんの牧場におじゃましました♪
とっても広大な牧場で雪原を走り回るこぶたの団体や、
大きなウシやかわいいポニーを見せていただきました(*^_^*)

こちらで暮らす動物たちは、一般的な狭い養豚場などでは育成されず、
北海道の広い牧場を自由に走らせて、育てているのだそうです。
ぶたたちもストレスを溜めず、零下の雪原を元気にのびのびと走り回っていましたよ!
obihiro08.jpg

ずんぐりむっくりした白馬を発見♪
食べ過ぎたのかなぁと思いましたが、ポニーなんだそうです(^_^;)
おとなしくて、いい子でした♪

obihiro06.jpg

『白い馬を見ると幸福になる』っていう迷信を、
どこかで聞いたような聞かないような…。

それにしても、
動物たちは寒さにも負けず、偉いなぁと感心するばかりです(^_^)

こんな感じで、今回の【北海道帯広市:牧場偏】は終わりになります。
次回の更新では、【北海道帯広市:食べ物偏】をアップしますのでお楽しみに~☆


特別価格のキャンペーンが終了間近です☆
~北海道でココロもキラキラ、きび酢を飲んで身体もキラキラ、今すぐ始まるキラキラな毎日~
キラキラきび酢カルシウムプラス
【特別価格】1,890円(税込)
[通常価格:2,500円(税込)] 
キラキラきび酢カルシウムプラス


ユニカ食品 オンラインショップ
スポンサーサイト




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://unical.blog93.fc2.com/tb.php/36-3558b53c
    この記事へのトラックバック



