
--年--月--日 --:--



キラキラ綺麗なクリスマス♪

2009年12月28日 13:14

はい、こんにちは~♪
いつも読んでくれている皆さんありがとう!
そうです『ほたてちゃん』です。


今回は、六本木のクリスマスイルミネーションを見に行ってきましたよ☆
キラキラ綺麗なイルミネーションがとっても幻想的でした(*^_^*)
なぜだか、そんなに人がたくさんいませんでした。
もっと、人だかりで動けないくらい賑やかなのかなぁ、
と思っていましたけど…(^^)

 

ほたてちゃん 『ミッドタウンのイルミネーションは光の絨毯のよう(>_<)』

xmas01.jpg

xmas05.jpg 

ほたてちゃん 『ヴィトンのお店もクリスマス仕様』

xmas02.jpg 

ほたてちゃん 『こちらはけやき坂のイルミネーションです(>_<)』
xmas03.jpg 

ふぅ、たくさん歩いて疲れちゃったので、
今年のクリスマスはこの辺で帰りました(>_<)



さて、お家に帰ってチョット一杯★
クリスマス用に買ってあったスパークリングワインをあけてみました。
ほたてちゃん『苺を浮かべてみましたよ(>_<)』

xmas06.jpg 

さて、今年のクリスマスもこれでおしまい♪
いよいよ、大晦日もぐっと迫ってきた感じ(>_<)
来年も、よい年を迎えられますように!

年末年始の宴の前に!
『まるごとうこん』
価格 2,940 円(税込)
http://www.unical-shop.com/ec/products/detail.php?product_id=14







