
--年--月--日 --:--



台風の中で沖縄旅行!

2009年10月14日 14:56



台風18号すごかったですね。
そういえば、わたし、今年の夏休み、
家族で石垣島に行ったんですけど
モロ台風と遭遇しちゃいました。

沖縄の太陽を満喫するぞ! って、元気いっぱい出かけたのです。
ところが、ずーっと台風で、海で泳げたのは最初の日だけ。

次の日からは、プールで泳いでいるうちに激しく雨が降り出し、
室内プールに移動。それから毎日、室内プールで暮らしたのですよ、わたしは。
結構、広い室内プールなんだけど、
さすがに3日も過ごしていると飽きてくるというか、
同じプールの中を歩いているだけだし、
なんだか刑務所に閉じこめられている囚人のような気分。
しかも、帰る日もまだ台風の影響があって、飛行機が飛ばなかったんです。
4泊5日が5泊6日に。
台風のバカヤロー!!!!

そんなさんざんな石垣島旅行でしたが、
沖縄料理は最高でした。
特に「森のこかげ」のラフテーが最高。
「圧力鍋を使わずにじっくりと時間をかけて煮込んだ」
自慢するだけあって、びっくりするほど美味しいのです。
これを食べることができただけで、今回の旅行はハッピー!
自然を活かした沖縄の食事って、本当にヘルシーですよね。

キラキラきび酢カルシウムプラス
ここで、ちょこっと宣伝を書かしてもらいます。
うちの会社で出している「キラキラきび酢カルシウムプラス」
とてもヘルシーなんです。これは、沖縄の隣というか、近くというか、
奄美大島の加計呂間島の天然発酵きび酢を原材料にした、
これまたヘルシーなドリンクです。
うちの会社では、最近、お客様にはこれをお茶代わりに出していて、
とても評判がいいんですよ。
ヘルシー指向な人はぜひ試して下さいね。


お酒に入れても美味しい
キラキラきび酢カルシウムプラス

http://www.unical-shop.com/ec/products/detail.php?product_id=18





